『ちくわぶのチカラ』に感謝🙇‍♂️

いつもご覧いただきありがとうございます。

本格的に寒くなってきましたね🍃
おでんが食べたい今日この頃ですが、さてタイトル通り「ちくわぶ♡」についてエピソード記事を書きたいと思っております。

今記事はちょっとくだけた内容ですので、真面目なキリっとした記事がお好みでしたらスキップしてください。

ということで、『ちくわぶのチカラ』とは何か?

結論から言うと、姉妹店舗のCISTA(https://cista.jp)に掲載していたブログ記事なのですが、そこで熱のこもった「ちくわぶ愛」を語っていたそうです。
そして、それをご覧になった数少ない、ちくわぶLOVERな方がご来店いただいたということです。

さすが「ちくわぶさん」いい仕事しますね😏

、、、でも

「ちくわぶ」知らない人も、けっこういるらしい。。
私たちのアイドル、小麦粉の塊「ちくわぶ」。

なんでも関西地方では、存在情報も定かではないようで、知ってる前提で「おでんの話」をすると大惨敗することがしばしばありました。

しかもちくわぶの本場、関東であっても「おでんジャーズ」のなかに加えてもらっていないこともあるとかないとか。
悲しいですね😭
鍋に一緒には入りた〜〜い(ちくわぶさんの声)

・・・・😂
そろそろ、ちくわぶで文章書くのが悪い気がしてきました。

まとめます。
ちくわぶのみならず、食いしん坊のみなさまへ。

ヘアメンテのスタッフは、ここだけの話みんな食いしん坊です。( ̄▽ ̄)
楽しく「食」について話しましょう!!

なので、12月の忙しい時期ですがヘアメンテにいらしてくださいね。
今なら、「火・水・木・金」は事前にネット予約ができます。

「月・土・日」は当日予約がメインになりますが、ネット予約とお電話でご予約いただけます

ありがとう、ちくわぶ!
ありがとう、ちくわぶLOVERSのみなさん!!

では。

ヘアメンテ-横浜

 

 

最新情報をチェックしよう!
>【美髪の専門家が選んだ!】「オーガニックオイルカラー」髪と頭皮を守る16種類の天然オイル配合カラー♪

【美髪の専門家が選んだ!】「オーガニックオイルカラー」髪と頭皮を守る16種類の天然オイル配合カラー♪

機嫌のいいお客様がたくさん集まる、とても気持ちのいいサロンです。落ち着いた空気感と楽しく会話できる雰囲気を心がけるスタッフがあなたのご来店をお待ちしています(^^)■頭皮の弱い方も頭皮保護オイルを使いながら染めますので、ドキドキせずカラーをしていただけますよ♪■ちなみに最近話題の「強髪」も扱っています。

CTR IMG