無料トリートメントとは?

いつもご覧いただきありがとうございます。

ヘアメンテでは、基本的にカラーメニューには「無料トリートメント」が付いてきますが、実はこのトリートメントがどんなものなのか???ですよね。

そこでこの記事では、少しASIAトリートメントについてご紹介していきたいと思います。
短めに作っている紹介記事なので、お手すきなときにご一読ください。

では、はじめにASIAトリートメントのネーミングからですが、それはアジアで一番のトリートメントになる!!という想いから名付けられたそうです。
「熱いですね🔥」個人的に嫌いじゃないですww

ちなみにこのメーカーは「TOKIOトリートメント」で有名なメーカーが、アジアのNo1を目指して作ったものなのでショボいはずがないですよね笑

使っている美容師からコメントをするならば、月イチのヘアカラーに合わせるには非常にバランスの良いものだと思います。

なぜなら、あんまり高濃度でギトギトになってしまうよりは「サラサラでまとまる髪」のほうが、大人女性の髪の毛には適しているからです。

人それぞれ好みのあるところですが、大人女性が若く見えるためには「程よいボリューム感」がトップに欲しいものですよね。
その点がちょうど良いバランスということです。

そして、このトリートメントのスペック的なところを見ていくとこうなります↓↓

特徴
【世界初のインピタリスピード反応】でスピードトリートメント史上最高の補修効果や持続性を誇っております。

作用としては、世界初のスピードインピタリという反応技術を用いて、補修と質感成分の浸透と結合率を引き上げています。それぞれが引き合う瞬発力を利用して毛髪内部に瞬間吸着させるという仕組みが最大の特徴となっています。

さらに、選べる2タイプとなっていて「サラサラでつるつるタイプ」と「しっとりでまとまるタイプ」が選べてしまうんです。

ここだけの話、他店ではASIAトリートメントだけで3000円するお店もあるみたいですが、ヘアメンテではそこにカラーが付いて4380円。

実質880円でヘアカラーができてしまいます!!

そんなお得で安心安全、そして皆様の髪のためのメニューをたくさんご用意いたしております。

ネット予約は→→https://reserva.be/hairmente

お電話は→045-717-7293

最新情報をチェックしよう!

トリートメントの最新記事8件

>【美髪の専門家が選んだ!】「オーガニックオイルカラー」髪と頭皮を守る16種類の天然オイル配合カラー♪

【美髪の専門家が選んだ!】「オーガニックオイルカラー」髪と頭皮を守る16種類の天然オイル配合カラー♪

機嫌のいいお客様がたくさん集まる、とても気持ちのいいサロンです。落ち着いた空気感と楽しく会話できる雰囲気を心がけるスタッフがあなたのご来店をお待ちしています(^^)■頭皮の弱い方も頭皮保護オイルを使いながら染めますので、ドキドキせずカラーをしていただけますよ♪■ちなみに最近話題の「強髪」も扱っています。

CTR IMG