最新「白髪染め」を導入!

いつもヘアメンテをご利用いただき、ありがとうございます😊

突然ですが、日々ヘアケアに良い商材を探しているヘアメンテは、さらにいいものを見つけ進化いたしました。

最新技術によって誕生した、透明感抜群の「白髪染め」を導入いたしました!

簡単にご説明すると、これまでの白髪染めでは必ず配合せねばならない「色」がありました。

それは「暗い赤茶色」ですが、なかなかイメージ湧きづらいと思うので失礼な表現を含みますが、「セルフカラーしている方の頭皮」がそれに当たります。

その赤茶は薄まって明るめに見えますが、実際は暗い赤茶色です。

そして、なにがこの「赤茶」のデメリットかというと、

    濁り
    くすみ

が2大デメリットで、耳にするだけでも感覚的に「なんか嫌」なのは伝わりそうですが、簡潔に言うと濁りや、くすみは人の見た目を老けさせます😱

逆にこの濁りやくすみの原因になっている「赤茶」が無いと、「透明感」を得られるので髪の毛はキラキラと綺麗に反射しますし、髪の透明感が上がるとお肌が明るく見えます。

シンプルに言うと「若く」なります。そしてキレイに見えます。

その効果を初めて持ち合わせたのが、今回新しく導入したカラー剤になります🤩🤩

基本的に色の明るさは今まで通りの雰囲気を保てますし、白髪への染まり具合も従来のものより良く染まります。

「やらない手はない‼️」

ですよね😏

 

ヘアメンテ

最新情報をチェックしよう!
>【美髪の専門家が選んだ!】「オーガニックオイルカラー」髪と頭皮を守る16種類の天然オイル配合カラー♪

【美髪の専門家が選んだ!】「オーガニックオイルカラー」髪と頭皮を守る16種類の天然オイル配合カラー♪

機嫌のいいお客様がたくさん集まる、とても気持ちのいいサロンです。落ち着いた空気感と楽しく会話できる雰囲気を心がけるスタッフがあなたのご来店をお待ちしています(^^)■頭皮の弱い方も頭皮保護オイルを使いながら染めますので、ドキドキせずカラーをしていただけますよ♪■ちなみに最近話題の「強髪」も扱っています。

CTR IMG