今までなかったの?ポイントカード作り" />

今までなかったの?ポイントカード作り

いつもご覧いただきありがとうございます。

ヘアメンテではこれまでポイントカードがなかったのですが、この度作りました。

とはいっても、通常の紙のポイントカードではなくてですね、ヘアメンテ公式LINEで運用しています。
どういうことかと言いますと、

LINEにポイントカード機能が使えるようになり、ご来店時にQRコードを読み取っていただければ、自動的にポイントが貯まるという仕組みです。

便利じゃないですか?

そして、紙のポイントカードでは財布が膨らむからというネガティブなところも、しっかり解決されています。

さらに!

1000円で1ポイントを差し上げるのですが、100円単位の端数は全て繰り上げとなります。
つまり、

4380円→5ポイント付与
9880円→10ポイント付与

となっています。
いがいに「端数は繰り上げします」ってお伝えすると喜ばれます(^ ^)

30ポイントで全て貯まるのですが、30ポイント貯めていただくと
「4種のアロマハンドクリーム」からお好きなフレーバーを一つプレゼントさせていただいています。

※ポイントは技術料が対象となります。店販商品は対象となりませんのでご了承ください。

では皆さんのご来店をお待ちしてますね。

よろしくお願いいたします。

ヘアメンテ

最新情報をチェックしよう!
>【美髪の専門家が選んだ!】「オーガニックオイルカラー」髪と頭皮を守る16種類の天然オイル配合カラー♪

【美髪の専門家が選んだ!】「オーガニックオイルカラー」髪と頭皮を守る16種類の天然オイル配合カラー♪

機嫌のいいお客様がたくさん集まる、とても気持ちのいいサロンです。落ち着いた空気感と楽しく会話できる雰囲気を心がけるスタッフがあなたのご来店をお待ちしています(^^)■頭皮の弱い方も頭皮保護オイルを使いながら染めますので、ドキドキせずカラーをしていただけますよ♪■ちなみに最近話題の「強髪」も扱っています。

CTR IMG