本年もありがとうございました。

いつもご覧いただきありがとうございます。

ヘアメンテは、
12月30日(木)〜1月5日(水)まで
お正月休みをいただきます。

6日(木)より営業いたしております。

ご予約はホームページの「ネット予約」をご利用くださいませ。
尚、姉妹店『CISTA』は年内12月31日まで、年明け1月3日より営業いたしております。

2021年はヘアメンテ【Hair Maintenance】にとって、Newオープンしゼロからのスタートでした。

当初はスタッフが足りていないこともあり、お客様にはご不便をおかけしたこともありました。
それでも、多くのお客様が最初の来店から1回目・2回目と再来店していただき、大変嬉しく思いました。

来る2022年も、しっかりと皆様にご支持いただけるよう日々、トライ&エラーを繰り返し一人ひとりに合った「美容」をご提供してまいりたいと思っています。

来年の「目玉情報」をちょっと出しすると、
ヒト幹細胞培養液を使用した『エイジングスパ』を構想いたしております。

栄養不足を補う美容から→栄養成分を生み出す細胞へのチェンジ!!

これを安全・リーズナブル、そして効果的にメニュー化できるように準備を進めております。

乞うご期待!!

では、みなさま本年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

ヘアメンテ【Hair Maintenance】

 

最新情報をチェックしよう!
>【美髪の専門家が選んだ!】「オーガニックオイルカラー」髪と頭皮を守る16種類の天然オイル配合カラー♪

【美髪の専門家が選んだ!】「オーガニックオイルカラー」髪と頭皮を守る16種類の天然オイル配合カラー♪

機嫌のいいお客様がたくさん集まる、とても気持ちのいいサロンです。落ち着いた空気感と楽しく会話できる雰囲気を心がけるスタッフがあなたのご来店をお待ちしています(^^)■頭皮の弱い方も頭皮保護オイルを使いながら染めますので、ドキドキせずカラーをしていただけますよ♪■ちなみに最近話題の「強髪」も扱っています。

CTR IMG