9月30日より営業日が大幅増!

いつもご覧いただきありがとうございます。

お知らせになりますが、9月30日より新スタッフ加入により営業日を、

月曜日から土曜日となります。

※月曜日と土曜日は隔週での営業となります。

ご予約は火曜・水曜日のみ10日前よりご予約可能で、他曜日は当日の朝9時より当日分のご予約を承ります。

 

当日予約や空き時間にご利用いただけるような、直前の「これから行ける?」予約についても、お電話またはネット、LINE予約にて受け付けております。

ちなみに番号は、045-717-7293です。

お客様には営業日のことでご迷惑おかけしておりますが、おかげさまで沢山の美容師さんより「ヘアメンテで働きたい!」と応募をいただきますので、もう少しで全曜日の対応が可能となる見込みです。

ヘアメンテの裏テーマである、「子育て美容師の働き方改革」に多くのご理解と応援をいただきありがとうございます。

曜日により当日予約のみの対応となり、お客様にはご不便をおかけしますが、そのおかげで多くのスタッフが子供に我慢させない子育てがおくれています。

ありがとうございます😊

では、ヘアメンテを引き続きよろしくお願いいたします。

ヘアメンテ-横浜

最新情報をチェックしよう!
>【美髪の専門家が選んだ!】「オーガニックオイルカラー」髪と頭皮を守る16種類の天然オイル配合カラー♪

【美髪の専門家が選んだ!】「オーガニックオイルカラー」髪と頭皮を守る16種類の天然オイル配合カラー♪

機嫌のいいお客様がたくさん集まる、とても気持ちのいいサロンです。落ち着いた空気感と楽しく会話できる雰囲気を心がけるスタッフがあなたのご来店をお待ちしています(^^)■頭皮の弱い方も頭皮保護オイルを使いながら染めますので、ドキドキせずカラーをしていただけますよ♪■ちなみに最近話題の「強髪」も扱っています。

CTR IMG