ヘアメンテが大切にするもの😊

いつもご覧いただきありがとうございます。

ヘアメンテは大人女性のための「ヘアカラーと眉毛のメンテサロン」です。
そして、ヘアメンテは「お客様が帰られる際の、表情を大切にするお店です」

というのも、最近では女性版1000円カットと言われている、「白髪染め専門店」が急拡大をしております。
そもそも白髪染め専門店とは名称のまま白髪染めを専門的にするサロンです。

しかしこの巷にある白髪染め専門店ですが、ご利用されているお客様の顔があまり晴れやかではないんです。

とくにセルフドライの白髪染め専門店では、「白髪染め工場」のような接客になってしまうことがイチ美容師として嫌ですし、無機質な空間というか「作業感漂う」仕事は見ていられないのかもしれません。

なんというか美容室って、社交場であって女性が綺麗になるところですし、もっとご自身がキレイになることにワクワクするところだと思うので、美容室とは女性が笑顔になれるいいところなんだと認識しております。

だからお客様の満足度のバロメータとしてヘアメンテでは、「おかえり時の表情」を大切にしているんです。

正直、合理性に徹した「白髪染め工場」のようなもののほうがビジネスとしては成功しますし、その後も店舗拡大をはたしスケールしていきます。

しかし、ヘアメンテでは綺麗になりたい!と思っている方々に「美のメンテ」を楽しんでいただきたい。
月に一度のご自身のメンテナンスをリラックス時間としていただきたいと思っています。
もちろん地域最安値を目指しながら✨

これからも、「工場」よりも「サロン」を望まれる方にご支持いただけると嬉しく思います。
ご来店のほどよろしくお願いいたします。🙇‍♂️

短くて暑苦しい文章となってしまいました💦
失礼いたしました🙇‍♂️

ヘアメンテ-横浜

最新情報をチェックしよう!
>【美髪の専門家が選んだ!】「オーガニックオイルカラー」髪と頭皮を守る16種類の天然オイル配合カラー♪

【美髪の専門家が選んだ!】「オーガニックオイルカラー」髪と頭皮を守る16種類の天然オイル配合カラー♪

機嫌のいいお客様がたくさん集まる、とても気持ちのいいサロンです。落ち着いた空気感と楽しく会話できる雰囲気を心がけるスタッフがあなたのご来店をお待ちしています(^^)■頭皮の弱い方も頭皮保護オイルを使いながら染めますので、ドキドキせずカラーをしていただけますよ♪■ちなみに最近話題の「強髪」も扱っています。

CTR IMG