【ヘッドスパ】メニューをはじめました!!

いつもご覧いただきありがとうございます。
時折、冷え込む日があったりなど冬本番を実感できる頃となりましたが、皆様はいかがでしょうか?

冬は「頭皮」にとっても厳しい環境といえますが、しっかりケアをするとかゆみやフケも予防できますし、なにかと忙しい毎日に頭皮ストレスや疲れを感じることもありますよね。

その凝り固まった頭皮を頭皮コンシェルジュたちの手技で「頭皮ほぐし」をしまみませんか?

ヘアメンテでは、ヘッドスパメニューは2種類ご用意致しております。

①ドライヘッドスパ
②各種メニューにセットされたヘッドスパ

①:ヘッドスパのみでご予約いただけるメニューです。1480円/10分が基本です。髪を濡らすことはありませんので、お忙しい方でも短時間で「頭皮ほぐし」をご堪能いただけます。

②:カットやカラーにあらかじめセットされたメニューです。内容としてはシャンプー後に10分ほどのヘッドスパをいたします。「髪も頭皮も美しくなる」お得なオススメメニューとなっています。

ご説明にわからないことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。
045-717-7293
LINE:https://lin.ee/uHtwTo6

その他「頭皮」を意識したメニューを開発中です。
近日中にお知らせできると思いますので、お楽しみにしていてください。

チラ見せすると、ヒト幹細胞〇〇!!「加齢によるトップなどの弱毛」を👉強毛に若返り変身させるようなものです。
乞うご期待!!

以上、お知らせが含みましたがヘアメンテの新しい「ヘッドスパ」メニューをご紹介いたしました。
ヘッドスパを打ち出しているお店の中では、比較的ご利用しやすいように開発いたしましたので、本格的な治療ではなく日頃の疲れほぐしとしてご利用くださいませ。

では、お待ちしております。

ヘアメンテ

最新情報をチェックしよう!
>【美髪の専門家が選んだ!】「オーガニックオイルカラー」髪と頭皮を守る16種類の天然オイル配合カラー♪

【美髪の専門家が選んだ!】「オーガニックオイルカラー」髪と頭皮を守る16種類の天然オイル配合カラー♪

機嫌のいいお客様がたくさん集まる、とても気持ちのいいサロンです。落ち着いた空気感と楽しく会話できる雰囲気を心がけるスタッフがあなたのご来店をお待ちしています(^^)■頭皮の弱い方も頭皮保護オイルを使いながら染めますので、ドキドキせずカラーをしていただけますよ♪■ちなみに最近話題の「強髪」も扱っています。

CTR IMG