大好評!!頭皮を守る【無料頭皮ケア】について" />

大好評!!頭皮を守る【無料頭皮ケア】について

 

いつもご来店いただきありがとうございます🙇‍♂️

ご好評いただいております、当店の【無料頭皮ケア】についてご質問をいただきましたので、こちらのブログでどんなものなのかご説明いたしますね。

お時間よろしければご一読ください。

まず特徴を言いいますと、

・全てのカラーをするお客様に無料で付いています。

・頭皮ケア方法は2種類をご用意致しております。

・さらに敏感肌の方には、施術方法による刺激の緩和もご提案しています。

以上が【無料頭皮ケア】の中身となりますが、
さらにさらに頭皮ケア方法について深掘りしますね。

↓↓↓↓

【お顔】白髪が生え際に多い場合、通常は頭皮とお顔の境に薬剤をこんもり塗布するのですが、デリケートなお顔の肌に薬剤を盛るのは気になりますよね。

とくにお肌があまり強くない方では、肌の薄いお顔に薬剤を付着させるのは嫌だと思います。

しかし、塗布しないことには白髪は染まりません。

・・・そこでお顔の肌を守るために専用の保護ジェルをヘアメンテでは使用しています!!
※このジェルはシャンプー時に全て落としてしまいますのでご安心ください。

【頭皮】次にもう一つのケア方法として、頭皮に保護スプレーをいたします。

こちらはカラー剤を塗布する前に施術するものなのですが、カラー剤の刺激や不快感を緩和する目的で使用しています。

そして気持ちの問題ですが、個人的に直接肌に塗布するよりも安心感ありませんか?

「守られてる~」 とご共感いただけると、ちょっと嬉しいです。

ちなみにカラー剤についても、今まで他店で「頭皮がしみていた」のにココではしみないとおっしゃられるお客様も実は多くいらっしゃいます。

ちいさな心がけですが、頭皮が弱くてカラーリングが憂鬱だった方のお役に立てれば嬉しく思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

ヘアメンテ綱島店

 

最新情報をチェックしよう!
>【美髪の専門家が選んだ!】「オーガニックオイルカラー」髪と頭皮を守る16種類の天然オイル配合カラー♪

【美髪の専門家が選んだ!】「オーガニックオイルカラー」髪と頭皮を守る16種類の天然オイル配合カラー♪

機嫌のいいお客様がたくさん集まる、とても気持ちのいいサロンです。落ち着いた空気感と楽しく会話できる雰囲気を心がけるスタッフがあなたのご来店をお待ちしています(^^)■頭皮の弱い方も頭皮保護オイルを使いながら染めますので、ドキドキせずカラーをしていただけますよ♪■ちなみに最近話題の「強髪」も扱っています。

CTR IMG